元気だよぉ~♪

b0061107_22425787.jpg

            ケアフリーワンダーも すっごく元気に蕾をつけています。
            地植えにしようか悩んだけど 鉢増しをして過ごします。



b0061107_22474290.jpg

[PR]
Commented by niya at 2009-06-19 21:16 x
こんばんは(^^)
優しいピンクですね~♪こういう可愛い~ピンクの花が大好きです~^^
↓↓「おたふくあじさい」って いうんですね~(*^_^*) 
今年初めて見ましたが、めちゃんこ可愛くて気に入ってます♪
Commented by mypaseri at 2009-06-19 23:26
こんばんは~♪
可愛いでしょ~♪蕾や咲いてるのあわせると 40個くらいはありそうなんですよ^^
おたふく紫陽花も可愛いですよね。丸っこい花びら(?)がとても可愛くて♪
おたふくさんは結構ファンが多いですよね^^
可愛いからアタリマエ~かな^^
Commented by i0812n at 2009-06-20 17:26
こんばんは。このピンク、濃いくてとてもいい感じです。バラはとにかく、奇麗な姿なので、大変すばらしいものですよね。あとおたふくあじさい、本当に初めてですがとにかくすごいと思います。あじさいは大好きです。
Commented by miky at 2009-06-20 18:12 x
やっほ~い♪
可愛く元気に咲いてるね~(*´∇`*)
私の挿し芽ちゃんのこの子も蕾を育ててるわ。
親はお嫁に出したんだよ(笑)

ねね、華さん
>蕾や咲いてるのあわせると 40個くらいはありそうなんですよ^^
↑これケアフリーワンダーのこと?!
すっごいね~、そんなに育ったこと今までなかったわ!
おっどろき~~~~(@@)
華さん、スーパーグリーンハンド!!
Commented by mypaseri at 2009-06-21 23:26
i0812nさん こんばんは。
バラって棘があって病気になったり 虫がついたり育てるのは大変ですが
咲いたらとても嬉しくて苦労が吹き飛ぶって感じで喜んでいますよ^^
紫陽花もいろいろ種類があっていいですよね。
Commented by mypaseri at 2009-06-21 23:29
milkyさん
あれれ~親をお嫁にだしたの?
でも挿し芽ちゃんって勢いが当てtいいよね^^
もちろんmilkyさんちからもらったケアフリーワンダーだよ。
今年はすごいんだよ♪
でも 今リフォームで言えの周りに足場組んだりしてあまり目が
行き届かなくなってる。。とても心配。どうなっちゃうんだろうか・・
Commented by bxybx at 2009-06-22 11:24
鉢植えでもこんなにきれいに元気に咲いているんですね。
優しいピンクね、毎回様々な色の花を楽しませていただいています。
私の庭では種類が増えないのですが、相変わらずの顔ぶれが元気な花をみせてくれています。
Commented by mypaseri at 2009-06-22 22:30
bxybxさん
鉢植えでとても元気に育ってくれてるんですよ~♪
全景を見て欲しいくらい^^
明日 写真が撮れたら貼り付けますね←強引(^^;;
ココのところ 外装リフォームに入ってて お庭の写真を
撮る事が難しくなってます。
広いお庭だったらいいけど なにせ猫の額くらいで足場を組んでますので
花たちに なかなか近づけないのですよ。
by mypaseri | 2009-06-18 22:45 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧