おたふく紫陽花

b0061107_22154069.jpg

           我が家のおたふくちゃんも かな~りいい色になってきています。
           花芽のついてない枝は 狭い庭には邪魔すぎるので
           早く切っていて 咲いてる枝だけあります。
           友人が「この紫陽花好きなのよね。少し頂戴」って・・
           そりゃ差し上げますけどね。少し寂しい。そして・・
           かなり庭的にはバランス悪いです はい(^^;;
           まぁいいけどね~ 幸せはみんなで分け合いましょうか。。
           きっとそのうちいい事あるよね。




b0061107_22162598.jpg

           開いたらとても可愛いのよねぇ~♪




b0061107_22164620.jpg

[PR]
Commented by miky at 2009-06-20 18:25 x
ほんと、このおたふくさん、見る度可愛い!
ハートに溶け込む色と姿だわ~~

気持ちわかるわぁ~
私もじっと見ていたい時、切ってと言われると・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
褒めるのはいいけど、せがむのは違反だよね^^
Commented by mypaseri at 2009-06-21 23:38
milkyさん
紫陽花 可愛いよねぇ~♪
このおたふくさんはとても優しくていいよ。
もう少し小柄だったらもっといいけどねw
何だか心貧しいわたしでがんす~(^^;; 
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
by mypaseri | 2009-06-18 22:21 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧