紫陽花たちも・・

b0061107_11122680.jpg

            ピンクアイスバーグのすぐ横は青い額紫陽花がいます。
            もうずいぶん青色を主張してきました。




b0061107_11123686.jpg





b0061107_11124693.jpg

            そしてそのお隣では柏葉紫陽花がうなだれるように咲いてます。
            もう真っ盛り・・
[PR]
Commented by asanagi62 at 2009-06-12 13:29
こんにちは~
ご法事、お疲れさまでした。
ブルーのアジサイ、素敵ですね。
これは↓のアジサイの色が濃くなったのですか。
それとも別のアジサイですか。

Commented by モーママ at 2009-06-12 17:54 x
今年は柏葉紫陽花駄目でした。
随分大きくなって、今年は楽しみだったのに・・・
根をカナブンの幼虫にすっかり食べられてて、
萎れてしまいましたのですっかり短くしました。
Commented by niya at 2009-06-12 23:46 x
こんばんは☆
すごい 綺麗な色の綺麗な紫陽花ですね~(*^_^*)
この感じ 好きです^^♪
↓ピンクのお花。。。大好きです~♪
Commented by mypaseri at 2009-06-12 23:50
asanagi62さん こんばんは♪
法事 無事済みました。(´▽`) ホッ
ありがとうございます。
アジサイは ↓ のアジサイが色濃くなりました。
色は土で変化(青とか赤とか)するって聞いてますけど
このブルーはどうなのでしょうかねぇ。
毎日アジサイは濃くなっていきますね。
Commented by mypaseri at 2009-06-12 23:53
モーママさん こんばんは♪
残念でしたね。そういう事もあるのですね。
そういえば・・我が家の八朔はカミキリムシの幼虫にやられて
枯れてしまいました。がっくり・・
モーママさんの柏葉紫陽花は来年はきっとたくさん咲きますね^^
Commented by mypaseri at 2009-06-12 23:55
niyaさん こんばんは♪
紫陽花は毎日色が濃くなっていきますね。
ブルーの紫陽花は涼しげな感じです。
↓ のピンクのアイスバーグですか?とても可愛らしいですよ^^
Commented by i0812n at 2009-06-13 18:31
はじめまして。こんばんは。あじさいの花がとても奇麗ですねぇ。梅雨入りも各地で発表されましたし、ますます色が濃くなっていきますね。私もあじさいは大好きです。

では今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。私も記事をアップしましたので、よかったらそちらも見てくださいね。リンクも張らせてもらいます。
Commented by mypaseri at 2009-06-13 23:12
i0812nさん
はじめまして。いらっしゃいませ。よろしくお願いします^^
紫陽花も梅雨入りしたので一安心しているでしょうか。
こちらは梅雨入りしましたけど 雨はあまり降らなくて・・
昼間は晴れて 夜間に降るってパターンを望んでいますw
梅雨は梅雨らしく降ってくれないと 水不足などになりますからねぇ。
Commented by floral0509 at 2009-06-15 15:55
こんにちは。
いいですねぇ~~アジサイのこの色。
梅雨の季節でも、この爽やかさは、ピカイチですよね!!
1年に一度しか咲かないし、結構場所取るんですが、やっぱりこれは外せませんね。
Commented by mypaseri at 2009-06-16 10:02
floral0509さん おはようございます♪
紫陽花がいい色になってますよね。
梅雨時は何たって紫陽花ですよね^^
でもこちらは梅雨入りした後 雨があまり降らなくて
紫陽花も少々困っているようですw
今年はまだアップしてないけど「アナベル」が一番気に入ってます。
花つきもよくて 色も涼しげで 場所もあまりとりません。
by mypaseri | 2009-06-12 11:14 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧