オクラホマ

b0061107_21125756.jpg

            ここのところ 雨が降ったりしてたら
            気がついたら撮りそびれてました。「オクラホマ」
            楽しみにしてたのに・・
            もう開ききってしまいました。。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2009-06-08 20:30
こんばんは
西洋風の垣根に薔薇、いい感じですね。
それに今日、アバガンサスの蕾を見つけました。
撮りたいけれど、よそのお庭だから・・・
福岡に新型インフルエンザが入ったようですね。
あまり広がらないといいですね・・・
Commented by mypaseri at 2009-06-08 22:15
asanagi62さん こんばんは~♪
西洋風の垣根見たいのはもうボロボロなんです。
ソレがいい味出してるんですけどもう限界です。
近いうちにフェンスをやり直して ツルバラとかを絡ませる予定です。
このバラも蕾の頃 期待がいっぱいでした。でも一番いい時を
撮りそこねてしまいました。
アガパンサスもそろそろ出番ですよね^^
インフルエンザはやはり空港が近いからかなって思います。
今日報道があってた所は我が町にわりと近い所なんですよ。
もうすっかり忘れるところだったけどやはりまだ流行ってるのですね。
by mypaseri | 2009-06-07 21:14 | 庭の花たち | Comments(2)