人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

アスチルベ

アスチルベ_b0061107_2248556.jpg

            ↓ のコロンとした蕾のバラの横で咲いてるアスチルベ。
            明るくなるね 優しいピンク。




アスチルベ_b0061107_2249435.jpg





アスチルベ_b0061107_22493236.jpg

by mypaseri | 2009-06-01 22:50 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by Keiko at 2009-06-01 23:03 x
かわいいですねー。
明日散るべ
いやだーこんな変換になっちゃった。
そんなにすぐには散らないんですよネ?(笑)

とにかくmypaseriの写真を見て、アスチルベを見直してしまいました。^
Commented by mypaseri at 2009-06-02 09:21
keikoさん ありがと~♪
その変換はツボにはまりまする~(笑
そういうの大好き♪♪
そういえば 明日散るべ・・なのに 咲いてからが長いーーー
いつ散るの?って感じ。。
先ほどkeikoさんのHPのバラんとこで癒されてきましたよ^^
Commented by miky at 2009-06-03 20:20 x
うはは、Keikoさんたら(^0^)
明日散るべだってさ(笑)
オジサンギャグが身にしみてるね~、うひょひょ^^
Commented by mypaseri at 2009-06-03 23:29
milkyさん
( ´艸`) keikoさんの変換ツボに入るよねw
Commented by humsum at 2009-06-04 04:26 x
わーつ、「明日散るべ」..
素敵です..これだったら、名前を覚えますね..
きっと..(微笑) 
見た目と触った感触は、違うでしょうか..
ふわふわで気持ち良さそうですが..

明治神宮御苑の花菖蒲、ソロソロ咲きそろうでしょうか
また行ってみたいです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-06-04 09:05
humsumさん 
ヾ(@^▽^@)ノわはは このテのギャグ大好きでしょ(笑
わたしも好きですよ~^^
「明日散るべ」で覚えてしまいそ・・w
見た目とおり しっとりフワフワに咲いてます。
くっきりときれいな色ですね。
菖蒲って姿勢がいいからシャキってしますね。
Commented by humsum at 2009-06-04 09:37
おはようございます!
展覧会、楽しんで来てください!!
当方も、出掛けるのを躊躇してましたが..
なんてコトはない..横浜の街をさっさと歩いてしまいました..(苦笑)
もう、出掛けられそうです..
Commented by mypaseri at 2009-06-04 23:21
humsumさん こんばんは~♪
行ってきましたよ^^
以前とイメージが違ってました。
いい感じなのですが、わたしは最初頃の方が好きでした。
ちょっと巧く描き過ぎてる感じで。。いえ・・巧いのでしょうけどねw
今日は帰りにLoftに寄って雑貨とか見てきました。
楽しかったです♪