コロンとした蕾

b0061107_22401940.jpg

           この春に地植えにしましたけど こういう小さなバラは
           鉢植えの方がよかったかなって反省。
           この夏は留守がちになるからと思って
           なるべく地植えにしてるのだけど。。マズイかも。。
           背丈は20センチくらいかな・・そんなにないかも。




b0061107_22402958.jpg

           咲いたらこんな感じ。。
           虫喰いだな・・
[PR]
Commented by モーママ at 2009-06-03 09:03 x
写真ではサイズがさっぱり分かりませんね。
自分の写真でもいつも思ってることなんですけど・・・
この開いた花を見ると、そんなに小さいとは思えませんね。
色も形も好きです。
Commented by mypaseri at 2009-06-03 10:18
モーママさん
そう このバラさんは背丈のわりには立派な蕾だし
咲いてもわりと大きなお花で可愛いです。
大きさを比較する何かがあったらいいですよね。
う~む・・
Commented by miky at 2009-06-03 20:23 x
はなびらぎっしりのなかなか大したもんのミニバラさんね~(*´∇`*)
水やり出来なくて枯らすよりは地植えでなんとかしのいでもらえば、また新しい世界が広がるよ。
状況はその時々で変わるんだもん、まずは生き延びてもらいましょ。
Commented by mypaseri at 2009-06-03 23:31
milkyさん
そうなのよん なかなか立派なミニバラさんよね。
ミニバラじゃないかも。
蕾はぷっくりとしてて 咲いたら5センチくらいはあるし
その場所で育てtくれたら嬉しいなぁ。。
by mypaseri | 2009-06-01 22:44 | 庭の花たち | Comments(4)