アナベル

b0061107_2314575.jpg

            アナベルも白くなりはじめています。
            蕾の頃もいいけど、アナベルは真っ白になった時が
            ちょっと安心する気がしてる。何故かなぁ。。




b0061107_23141893.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2009-05-30 08:56 x
おはようございます!
最近、この紫陽花をみる機会が増えています..
蕾の時代も、可愛いデスね..白一色というも清楚な
感じです..東京は、紫陽花が似合いそうな雨になっています..

(明日は休眼日します..)
花は、徹底的に、最後も薔薇で..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-30 09:26
humsumさん おはようございます!
このところ紫陽花があちこちで咲きはじめてますね。
植物って自分の出番をちゃんとしっています。
何ででしょうかね。カレンダー持ってるのかなw
今日の薔薇も優しくていいですね。
雨が長く降ると薔薇は困ると思いますけど 仕方ないですね。
こちらは曇りです。降りそう。。
Commented by miky at 2009-05-30 11:54 x
こないだね、私もアナベルをもらったの。
とりあえず日陰の和庭に植えてみたよ。
まだひょろひょろなの^^
華さんのみたいに綺麗に咲くには何年かかるかな?
Commented by mypaseri at 2009-05-30 14:17
milkyさん
すぐにたくさん咲くと思うよ~♪
このアナベルだって 最初はヒョロヒョロの30センチほどの枝状態だったよ。
そして翌年数個咲いてくれて そして地植えにしたと思う。
ソレが今年は20個近く咲いてる すごいよねぇ^^
場所はあまりよくないんだよねぇ 南側の角でブロック塀のとこ・・
何しろ植える場所がなくてここになったんだけど(^^;;
by mypaseri | 2009-05-29 23:16 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧