人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

カンパニュラ

カンパニュラ_b0061107_231009.jpg

            その場所はパッと明るくなります。
by mypaseri | 2009-05-29 23:10 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2009-05-30 11:44
おはようございます
珍しいアジサイを見せていただきました。
どれも好きですね。枯れかかっていても次の年にはきれいに咲かす・・・お見事ですね。
やはり花に対する愛情でしょうか。素晴らしいです。
月下美人、きれいですね。
Commented by miky at 2009-05-30 11:55 x
カンパヌラ、いいよね~(*´∇`*)
6月が近づくと綺麗になってきて。
でもさ~、もう6月だよ、早いよね~
オフ会、出来そう???忙しそうだよね、華さん。
かかちゃんはどうなんだろう?
Commented by mypaseri at 2009-05-30 14:20
asanagi62さん こんにちは~♪
いえいえ植物がもつ生命力の力だと思います。
紫陽花は特に冬には葉が全部落ちますから
生きてる力を感じますね。
あ・・↓ の白いのはあれも孔雀サボテンなんですよ。
月下美人はまだ当分咲きそうにありません。夏くらいかなぁ。。
Commented by mypaseri at 2009-05-30 14:23
milkyさん
もう6月早いよねぇ。
二年前の7月だったもんね。
今年は会いたいよね。。秋頃 周りの様子が落ち着いてたら
神戸辺りは如何??神戸だったらかかちゃんもOKかもよね。。
本当はmilky庭にも行きたいけどね^^
Commented by miky at 2009-06-03 20:29 x
すっかり心は神戸よ~
♪こぉ~べぇ~、ないてなんとかかんとか~♪歌詞忘れた(^-^;)ゞ
Commented by mypaseri at 2009-06-03 23:37
milkyさん
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
日程は前の時みたいにうちのパパさんの勤務に
あわせてもらっていいかなぁ
わんこにゃんこのお世話してもらわなきゃいけないからさぁ♪
Commented by miky at 2009-06-04 15:19 x
もちOKよ~
いつがいいか決めてね~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2009-06-04 23:22
milkyさん
了解~♪
また連絡するね^^