元気色のミニ薔薇

b0061107_23305640.jpg

            周りの人にも そして自分も元気になれる黄色
            3センチくらいのミニ薔薇。
[PR]
Commented by humsum at 2009-05-29 03:43 x
おはようございます!
なんて、素敵な色の薔薇なんでしょうか..
可愛いですね..小さくても、花弁の
巻き方を間違えてませんね..
(当たり前のコトを書いてしまいました..微笑)

今朝は、一緒になるような予感がしてました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by sidu-haha at 2009-05-29 18:40
こんばんは~(^-^)
可愛いバラなのですねえ~
黄色って、やさしいですね。
Commented by miky at 2009-05-29 21:51 x
きれいな形でお行儀よくステキに咲いたね~(*´∇`*)
脇に隠れてるのはピンクのマーガレット?
お似合いね、かわいい~~♪
Commented by mypaseri at 2009-05-29 22:33
humsumさん こんばんは~♪
フワフワのピンクの薔薇ですね。
可愛いなぁ~タイプですw
薔薇ってミニだろうが大輪だろうがちゃんと薔薇ですよね(笑
Commented by mypaseri at 2009-05-29 22:35
sidu-hahaさん こんばんは~♪
小さなミニバラなんですよ^^
植えてることを忘れてたくらいです。
元気に黄色に咲いてくれて「おぉ~♪」って気がつきましたw
Commented by mypaseri at 2009-05-29 22:37
milkyさん 
そうそう ピンクのマーガレットに隠れて咲いてたよん。
押され気味でやっと首を長くして咲いてくれたw
by mypaseri | 2009-05-28 23:32 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧