赤と白と・・

b0061107_22552182.jpg

            月下美人にそっくりな孔雀サボテン。
            綺麗よねぇ~不思議な形してるよねぇ。



b0061107_22553449.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2009-05-27 10:32
おはようございます!
豪華版なので、思わず..
コメントです..華やかな紅白歌合戦ですね..
本当に、月下美人ですね..
昼にも見れるからいいですね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2009-05-27 10:56
humsumさん
孔雀サボテンは3日ほど咲いてるでしょうか。。
蕾がたくさん出て膨らんでるので まだ競演は続きそうです。
月下美人は一夜限りで儚いですが、孔雀サボテンは
お日様の下で咲いてくれるし、また違った楽しみがあります。
Commented by miky at 2009-05-27 21:07 x
わぁ~、きれいね~
私ね、赤い方のは昔育てたことがあるの。
華さんは紅白そろってるのね。
いっぱい色々な種類を育ててるね(*´∇`*)
すてきだわ~
Commented by mypaseri at 2009-05-28 08:11
milkyさん
孔雀サボテンとか月下美人は咲いたら綺麗で
捨てなくてよかったって思うけど、いつもは邪魔なのよねぇ(^^;;
株分けして貰われて行った孔雀サボテンも綺麗に咲いてるって
言われて そんな時は嬉しいね (〃'∇'〃)ゝ
by mypaseri | 2009-05-26 22:56 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧