ランドラ

b0061107_1021565.jpg

            24日はこのくらい。。いい感じね。




b0061107_102286.jpg





b0061107_1024759.jpg

            25日はあっという間に咲いて。




b0061107_103188.jpg

            咲いた姿をよく見てみると・・可愛い蕊たち。
[PR]
by mypaseri | 2009-05-26 10:07 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by モーママ at 2009-05-26 12:36 x
素敵な黄色ですね。我家も気付いたら黄色のバラが多いんですよ。服は黄色って着れないけど、花色としては好きです。
Commented by asanagi62 at 2009-05-26 20:46
こんばんは~
花もいいけれど、蕾もいいですね。
我が家の庭だと連続して観る事が出来ていいですね。
育っていく様子を観ると、可愛さも格別でしょうね。
Commented by mypaseri at 2009-05-26 22:36
モーママさん
黄色って元気出るし 明るくなるしいいですよね^^
元気色のお花 わたしも大好きです♪
・・・同じく着るとなると・・ちょっと・・です(^^;;
Commented by mypaseri at 2009-05-26 22:38
asanagi62さん
こんばんは~
蕾の時っていいですよね^^形も・・ワクワク感も。。
以前はよくカメラを持ってお散歩したりして撮ってましたけど
最近は我が家のお花が多いです。
撮る時も 安心して撮れますよね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧