ノックアウト

b0061107_22445061.jpg

            事居sの春先の咲き具合はとても満足でした。
            いっせいに咲いたのですが、いっせいにひと休みでした。
            また蕾を膨らませてきて裂き始めました。
            本当に美しい色です。本当はもう少し濃い色ですけど。



b0061107_22463248.jpg

[PR]
by mypaseri | 2009-05-22 22:47 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by イブ at 2009-05-22 23:19 x
ママんちみたいに早く大きくならないかな!?
これは鉢植えだったよね!?

うちのもつぼみが幾つか付き始めたよ。(^_-)vブイブイッ
これって気取らないというか自然で良いね。
お部屋の中からでもパッって目が行く色よね。^^

そうそうママが見ないうちにアイスバーグはもう終ったよ。(^^;;
見事だったのにぃ~。

今朝ほとんど花を切ったよ。
また来年まで長いなぁ。。。。。

ビオラもそろそろとさよならと思うけど・・・
まだ咲いてるからねぇ。。。。
花壇のお花も今は中途半端で抜くに抜けない状態
思い切らないと庭仕事進まないね(;´д`)トホホ
Commented by mypaseri at 2009-05-23 09:39
イブちゃん
鉢植えだよ。でもこの春大きな鉢に植え替えたよ。
地植えにって思ったけどちょっと勇気がなかった。。
挿し木してた小さな苗は地植えにしてみたけど順調そう♪
イブちゃんちも一年たったら大きくなるよ。ダイジョウブ!
アイスバーグもう終わったのかぁ~残念だな。。
早く見に行けばよかったわぁ。
ビオラたちね、うちはもうほとんど抜いてしまったよ。
そして根元辺りで切り戻ししてるのがひとつある。
しばらく我慢してたら結構可愛く咲き始めるんだよね。
Commented by イブ at 2009-05-23 11:04 x
え(゜○゜)!もう抜いたの!?ビオラ
いつもママの所は遅くまであるような気がしてた(^^;;

(・・∂) アレ?家が今年は長く咲いてるのかな!?
毎年の事なのにわかんない。(^^;;
週明けでも抜くかな。テヘヘッ(*゜ー゜)>

つるアイスは終ったけど
その下の小さな可愛いフェアリーちゃんが隙間から顔出して
お感心するくらい咲いてるよ~^^
Commented by mypaseri at 2009-05-23 13:13
イブちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 今年は早かったよ。
いつも梅雨に入っても咲かせてるんだけど
今年は水やりの事とか気になって早めに抜いてしまった。
母がもうすぐ入院するから忙しくなりそうなのでね。
Commented by miky at 2009-05-25 07:47 x
ノックアウト、素晴しい成長ぶり!
華さん、本当に上手に育てていて、なんだかすごく嬉しいわぁ

今度はお母さんが入院なの?だいじょうぶ?
Commented by mypaseri at 2009-05-25 09:32
milkyさん
すごいいいコに育ってくれてるよん。アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
明日の病院行きで入院・手術が決まると思うんだけど。
ほとんど心配のない手術なんだけど、もう年だからソレが心配。。
ダイジョウブだよぉ~ありがと♪
Commented by humsum at 2009-05-26 04:06 x
おはようございます!
なんとも優雅に咲いていますね..
色合いが、なんて表現したら、いいのでしょうか
どれもみても、ノックアウトですね..(微笑)

今日の花は、黄菖蒲だと思います..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-26 09:11
humsumさん おはようございます!
今朝のノックアウトは 蕾だったコも開いて賑やかになっています。
このノックアウトって本当に明るくしてくれます。いいこ イイコ♪
黄菖蒲の構図が素敵ですね。
水に写ってる景色と菖蒲の美しさを分かち合ってるんですね。
いつもありがとうございます♪
Commented by miky at 2009-05-27 21:13 x
>ほとんど心配のない手術

そうなの、良かった~(*´∇`*)
でも心配よね、無事軽く済んでくれるといいね。
Commented by mypaseri at 2009-05-28 08:20
milkyさん
予定ではそろそろ入院して・・って手はずだったけど
父が我侭言い出して(年とると自分中心だね)
母が治療に専念できなくて少し延期になってしまったよ。
わたしの実父じゃないから イマイチ強気にでれなくて
人生いろいろ~・・って感じΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧