小さなミニバラ

b0061107_21165662.jpg

            地植えしてる黄色のミニ薔薇なんですが
            どういう訳か こんなに小さな・・しかも色が白っぽい
            こういう事ってあるんですねぇ。。
            


b0061107_2117713.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2009-05-22 03:41 x
おはようございます!
可愛い薔薇ですね...
本当は、黄色の薔薇なんですね..中心辺りが、黄色には
見えますが..恥ずかしがっているのでしょうか..(微笑)

薔薇でダブッテしまいました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-22 13:11
humsumさん こんにちは!
全開しても3センチにもならないくらいの小さなミニバラなんですよ。
中心辺りの色よりもう少し濃い黄色だったのですが、色が薄くなって
きています。
もしかしたら栄養不足でしょうか(^^;;
薔薇のピンクも色いろありますが、そのピンクはとても優しい色ですね。
ちょっと美味しそう・・(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by humsum at 2009-05-22 13:35
こんにちわ!!
3cmは、かなり可愛い薔薇ですね..
薔薇は、種類が多くて..見るのも大変でした..
以前に、神代植物公園のバラ祭りに行った時の話です..
撮影は、途中で諦めました..(苦笑)

東京は、陽射しはあるのですが..風が強くて..洗濯物が
グルグル廻ってます...(苦笑)
Commented by mypaseri at 2009-05-22 13:51
humsumさん こんにちは!
可愛い小さな薔薇でしょ^^
蕾なんて1センチもないですから。
薔薇祭りなんて行ったら 本当はカメラなんて持っていかなくて
蝶々みたいにあの薔薇 この薔薇って 飛び回りたくなりますw
by mypaseri | 2009-05-20 21:22 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧