イベリス

b0061107_21172038.jpg

            実はですね・・何を植えてたのかなって
            咲くのをずっと待ってました(^^;;
            ヒョロヒョロと背丈が高くて40~50センチくらいかな
            涼しそうに葉っぱが少し・・
            咲いてみてやっと思い出しました。



b0061107_21173623.jpg

            花びらが・・形が歪なのは何故でしょうかw



b0061107_20445424.jpg

[PR]
by mypaseri | 2009-05-19 21:20 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2009-05-20 04:08 x
おはようございます!
咲くまでが楽しみってやり方もいいですね..
ワクワクしますね..かなり頑張って咲いています..
咲くときに、かなりエネルギーがいるのだそうですね..
歪なのは、頑張ったからでしょうか..

廃校の薔薇シリーズになっています..m(_ _)m
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-20 11:08
humsumさん おはようございます!
そうですね。かなり頑張って咲いてるようですw
もうちょっと遅かったら抜いてるところでした(^^;;
雑草かなって思い始めてましたから。。イカンイカン。。

その薔薇はいい香りがしそうな気がします。
クンクンしてみてくださ~い^^
Commented by humsum at 2009-05-20 12:30
こんにちわ!!
わーつ、撮影時に、香りを楽しむというのをいつも忘れています..
イカンですね.. 東京の今日は、夏です..
これから、近くの神社を撮影に行ってきます..なんてコトはないです
付き添いさんが、絵手紙の対象にしたらしいのですが..
デッサンだけで、時間が無くて帰ってきたとか..写真を見て色づけを
するとか..当方も、かなりお人好しですよね..
暑いのに、ご苦労さんなことです..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2009-05-20 17:09
humsumさん こんにちわ!
近くの地神社って 例の神社でしょうか。
って・・知ってるつもりになっています(笑
いろんな所を紹介して頂いているので錯覚をおこします。
今日はコチラは午後からずっと曇りでした。
そちらは・・神社のいい写真が撮れたでしょうか。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧