人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

初めて咲いた ブラックベリー

初めて咲いた ブラックベリー_b0061107_2245418.jpg

            3年目かな・・ブラックベリー
            初めて写真を撮る事が出来ました。
            もう葉っぱだって虫食ってるし、、お花もやっと一個(^^;;
            でもいいんだ~可愛いうちのコ^^ 初めてのお花
            (・_・D フムフム 噂には聞いてたが。。かわいいね。
            一体 今まで何故咲いてくれなかったのさぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
by mypaseri | 2009-05-18 22:51 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by miky at 2009-05-19 15:31 x
ふ~ん、なんで今まで咲かなかったんだろうね~????
でもとっても可愛いのが咲いて良かったね!(*´∇`*)

ウチんちのブラックベリーは公園で遊ぶ子供たちのチャンバラごっこの標的にされちゃって、今年はズタズタだわ。
今日折れて枯れた枝を片づけた。
ま、下の道路まで誘引してるから仕方ないね(^-^;)ゞ
だから今年は実が少ないわ~
Commented by mypaseri at 2009-05-19 19:27
milkyさん
標的かぁ・・ちょっとカワイソウね。
ブラックベリーってほっておくとすごい伸びていくね。
わたしんちは場所が狭いから昨年秋にすごい切り詰めたよ。
枯れるの覚悟でね。そしたらお花咲いたw