人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

一番隅っこ

一番隅っこ_b0061107_2318145.jpg

            此処は お隣さんとの境の一番隅っこです。
            アガパンサスが毎年咲く場所の辺りに
            今年は はじめてジギタリスとカンパニュラを
            植えてみました。



一番隅っこ_b0061107_23181764.jpg

            何しろ狭い場所ですから。
            そうそう此処には 昨年「七段花」も地植えに舌のでした。
            もう混み合って混み合って・・どうしよ・・



一番隅っこ_b0061107_23183156.jpg

            ジギタリスや カンパニュラそしてデルフィニウムも
            少しずつあちこち端っこに植えてるのでした。
            失敗だったかも・・。




            それと・・こっそり撮らせてもらいましたw
            お隣の芍薬です。
            少し株分けしてもらって我が家にも植えてます。
            来年のお楽しみぃ~♪咲いてくれるかな。。
一番隅っこ_b0061107_23304849.jpg




            そして 今とても欲しい普通のこのガーベラ。
            出合ったら絶対即お買い上げ~なんだけど。
            なかなか出会いがありません。
一番隅っこ_b0061107_2331656.jpg

            だから いつもこうしてこちらから眺めさせてもらってます。。
            う~ん・・・可愛い・・いい色だわぁ。。
by mypaseri | 2009-05-15 23:25 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented at 2009-05-16 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2009-05-16 11:50
鍵コメさん
ありがとうございます。
わざと心配かけるようですみません<(_ _)>
とりあえず明日顔を見てきます。

そうそうあのドラマを見てたから余計に植えたくなってましたw
狭い庭なのでドラマのようには行きません。
2~3本通路側に倒れています。
切って部屋に挿そうか悩み忠です。
Commented by リーママ at 2009-05-20 23:11 x
華さん、こんばんは!
かかさんに教えてもらって遊びにきました。
私もお花大好きなんです。
せまいスペースしかないので育てる花は限られてるんですが・・・
色んなお花を見れて、うきうきしちゃいました。
またお邪魔しますね!
カンパニュラ素敵♡私もあのドラマで見て好きになりました。
夏休みに上野ファーム行こうと思ってるの。
Commented by mypaseri at 2009-05-20 23:34
リーママさん ようこそ~^^
お花っていいよねぇ♪
我が家も狭くて狭くて 猫の額くらいw
そこにあれこれたくさん植えてる。
しかも空いてるとこに次々植えるもんだから統一性もなにもないw
こういうのってセンスないっていうんだろうなって思う(笑
あのドラマよかったよね・・楽しみにしてた。。
カンパニュラは 水色とピンクも咲いてるよ♪