人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

庭の片隅で

庭の片隅で_b0061107_10213975.jpg

            色いろ 咲いてます。
            緑がいっぱい・・嬉しい春。



庭の片隅で_b0061107_10215391.jpg




庭の片隅で_b0061107_10273973.jpg




庭の片隅で_b0061107_10241379.jpg




庭の片隅で_b0061107_10242442.jpg




庭の片隅で_b0061107_10252652.jpg




庭の片隅で_b0061107_10253923.jpg

by mypaseri | 2009-05-15 10:27 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2009-05-15 16:45
こんにちわ!!
今日は、午前中から、今まで出掛けてきました..
少し肌寒かったです..長袖きて..風邪引かないような体制で..
行ってきました..(苦笑) 
色んな花が咲いているのですね.. 当方は、プランターと網と土を
買ってきましたよ..何か育ててみようかって魂胆です..
どうなりますか..(苦笑) こんなに沢山の花が咲いたらいいなぁ..
羨ましいです..
Commented by miky at 2009-05-15 20:15 x
濡れてるね~^^ 雨降ったの?
もうこちらより随分初夏って感じだわ~
青い花が素敵に見える季節なのね~^^
Commented by mypaseri at 2009-05-15 21:46
humsumさん こんにちは!
おぉ~いいですね!
何を育てるのでしょうか。とても楽しみです。
土いじりって かなり脳にもよさそうだしいいですよね^^
一緒にがんばりましょう~♪
Commented by mypaseri at 2009-05-15 21:50
milkyさん
いやいや・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
水やりした後に撮ってる写真だねw
いつもさぁ水やりしながら 観察してるからこれ咲いた・・とか
あれ咲いてる・・とか。。
そして撮りたくなるって訳さぁ^^
矢車草って今頃咲くのかなぁって思ってる。
もっと夏場だったような・・もう一番いい時過ぎてる感じだし。
でも我が家では随分前から咲いてるんだよね。