羽衣ジャスミン

b0061107_22365295.jpg

            昨年 鉢植えから地植えにしていました。
            寒い冬の間に枯れたら・・
            いや枯れても仕方ないかなって
            でもね ちょっとだけ少しだけ咲きましたよ♪

            


b0061107_22371178.jpg





b0061107_22372316.jpg

             うちの羽衣ジャスミンって咲く時期が少し遅い?
[PR]
by mypaseri | 2009-05-12 22:48 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2009-05-14 04:53 x
おはようございます!
(なんとか、再開できました..また、よろしくお願いします..)
羽衣ジャスミン..素敵な名前を付けて貰っていますね..
花の色も、素敵な白ですね..
花弁を、チカラいっぱいに広げていて優美さを自慢しているように
思いました..(微笑)

以前撮ったクレマチスです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-14 12:46
humsumさん こんにちは!
お元気になられたんですね^^よかったです。
風邪といっても馬鹿にできませんから。
無理しないでゆっくりお過ごしくださいね。
クレマチス キレイな色ですね。我が家にはない色です。
ありがとうございます。
今年は我が家も数種類植えてますが、開花してからが長く
咲いててくれるのでいいですよ^^

Commented by bxybx at 2009-05-14 21:21
こんばんは!
越冬して精一杯生きて咲いたんですね!
そんな説明を呼んで改めて花をみると白さが一際白いですね。
ありがとう・・・
Commented by miky at 2009-05-14 21:22 x
うちもまた今咲いてるよ^^
私も今年は外で冬越しどうかなぁ、って思ってるんだけど
華さんのところでやっとなの???
う===ん。。。。(--)

羽衣ジャスミンの香り、ほんの一房でも香り立つよね^^
Commented by floral0509 at 2009-05-14 23:28
こんばんは。
このお花って、凄くいい香りがするんですよね?
確か、お友達のうちにあったような・・・
毎年咲くのですね!
蕾の時の色もいいですねぇ~
Commented by mypaseri at 2009-05-15 09:46
bxybxさん
おはようございます。
昨年 鉢植えから地植えにしてての開花です^^
こんなのって嬉しいですねぇ。
よく寒さに耐えてくれたって事も嬉しいし♪
ちゃんと植え替え成功って事も嬉しいし♪
Commented by mypaseri at 2009-05-15 09:48
milkyさん
そうなのぉ~よかった♪
milkyさんち咲いてるんだねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
また・・って事は 一度咲いてまた咲いてるって事ね^^
いやいや milkyさんちも是非地植えにしてみて~
きっとダイジョブ ダイジョウブ~♪
Commented by mypaseri at 2009-05-15 09:50
floral0509さん
おはようございます。。
いい香りしますねぇ^^
floral0509さんのお庭でも是非咲かせてください~♪
毎年咲いてくれますよ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧