あれ~♪

b0061107_20595062.jpg

             今 庭の中はバラが次々に咲いてて嬉しい
             今朝 眺めてたら・・あれ~咲いてる~♪
             いえ・・名前はわからないんだけどねw
             昨年 苗を植えてたんだけど枯れそうになってて
             今年の春になって元気そうになってきてたバラ
             ちょっと芍薬みたいな咲き方してます。
             近づいてみよう・・



b0061107_2103516.jpg

             カクテルの傍でふんわりと咲いてる
             背丈は1mもない小さな株
             う~ん 花色がいいねぇ♪
             名前を探してやらなくちゃね。



b0061107_213415.jpg





b0061107_2113225.jpg





b0061107_2115337.jpg

            梅の木の横に植えてます。
            この場所で大きくなっていったら困りそう。
            場所変えようか。。
[PR]
by mypaseri | 2009-05-12 21:17 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by miky at 2009-05-14 21:25 x
育ちが良さそうね~(*´∇`*)
良かったね、生き返ったうえに、こんなに可愛く咲いてくれて。
名前がわかるといいね~
香りはどう?
Commented by humsum at 2009-05-15 05:00 x
おはようございます!
頑張って素敵に咲いていますね..初めて拝見する薔薇の
ようです..育てるのは、大変ですね..
紹介!ありがとうございます!!

近くの中学校の薔薇です..統廃合で廃校になります..
薔薇が勿体ないです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-05-15 09:53
milkyさん
昨年植えて一度も咲かずにこの春やっと咲いたから
もう嬉しくてさぁ。みた時 目を疑ったよw
これって ルゴーサかと思ったけど違うみたいね。
葉っぱも美味しそうな柔らかな色の葉っぱだし。
香りはあるよ。優しい香り。
今度 徹底的に調べなきゃw
我が家は 名無しがたくさんいるから(笑
Commented by mypaseri at 2009-05-15 09:56
humsumさん
おはようございます!
そのバラがなくなってしまうのはもったいないし
カワイソウですよね。
ご近所の皆さんでわけてもらって育てたら・・なんて
勝手に思ってしまいます。
我が家のこのバラも 今年はじめて開花です。
名前もわかってないw オールドローズってだけしか
書いてなかったのです。
ちょっといい香りがするんですよ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧