人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

オレンジのミニバラ

オレンジのミニバラ_b0061107_20473825.jpg

            ずっとずっと植えっぱのミニバラ
            花海棠の足元に植えてあって
            ちょっと窮屈そうなんだけど。。
            




オレンジのミニバラ_b0061107_20475174.jpg





オレンジのミニバラ_b0061107_2048523.jpg





オレンジのミニバラ_b0061107_2049925.jpg

            開いてしまえばこんな感じw
            これはこれでオッケー可愛いよ♪




オレンジのミニバラ_b0061107_20532887.jpg

            大好きなエリゲロン
            どこでもここでも姿があります。
            このミニバラの傍でも咲いてます。。
by mypaseri | 2009-05-12 20:54 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by miky at 2009-05-14 21:28 x
かわいいね~\(^▽^)/ 
オレンジの色がなんともいえず可愛い!
良く咲いたね^^

そうそう、ウチんちのケアフリーワンダーも淡いピンクで咲いたの!
思わず「華さん~~」と語りかけたわ(笑)
Commented by mypaseri at 2009-05-15 10:02
milkyさん
ミニバラって強いよねぇ
虫に食べられても 葉っぱが落ちても
ちょっと病気になっても 必ず咲いてくれるし。
このオレンジちゃんももう4~5年になるよ。
ケアフリーワンダー 咲いてんだね^^
うちのコはもう今一息ついてるw
鉢が小さかったからだと思うけど 葉っぱが黄色になって
パラパラ落ちだしてさぁ。
そのまま鉢増ししてやったよ。きっとダイジョウブ!!