花島

b0061107_2012456.jpg

            冬の間は枯れてしまったって思ってましたけど
            春になったら新芽が出てきて蕾も出てきて
            素敵なカーブの花姿です。
            昨年よりお花が大ききくなった気がします。
            株が充実したのかな。



b0061107_20153360.jpg





b0061107_20121770.jpg





b0061107_20123232.jpg





b0061107_20172416.jpg





b0061107_20124819.jpg

            今年は地植えにしてみようかな・・。。


            
            木立ち性クレマチス
            新枝咲き系
            背丈の低いクレマチスです。
[PR]
by mypaseri | 2009-05-12 20:21 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2009-05-13 11:22
おはようございます
花島=木立性クレマチスなんですか。
このカーブ気に入りました。
可愛くて、素敵!
Commented by mypaseri at 2009-05-13 22:48
asanagi62さん こんばんは。
花島って木立性なんですよ。
まだ鉢植えのままなんですが、背丈が30センチもないくらい。
コンパクトで可愛いです。
地植えにしたら 冬の間に忘れてしまいそうですw
Commented by miky at 2009-05-14 21:33 x
クレマチス、地植えが一番簡単でいいよね~
木立性のクレマ、おしゃれね~

あ、また言わなくちゃいけないことが!
あのね、華さんからいただいた苗で「ウチんちになくなった、ごめん」って言ってたアレ、友達んちにあった!
しかも綺麗に咲いてた~
「これ素敵ね~」って言ったらmilkyさんがくれた苗だよ、増えたからって言ってたよ、ってさ(((。^_^A
冬に隣にあったイチハツと間違えて掘ってあげたらしい。。。。(--)が~~~ん。。。
増えたらくれるって(m^*)面白いね~(じゃなくて、あわてものでごめんね~)
Commented by mypaseri at 2009-05-15 10:05
milkyさん
このクレマチス 素敵だよぉ~
小さいんだけどね ソコがまた可愛い。
いい場所探して地植えにするつもり。

ヾ(@^▽^@)ノわはは よそ様にお出かけだったんだね^^
だってアレ送る時って 増えて困るし送っちゃえ~って送ったんだもんw
でも居場所がわかってよかったね。
不思議だよねぇー 九州から千葉に行ってるんだもん(笑


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧