b0061107_1430356.jpg

            うふん♪ 今年は蕾もたくさん 眩しいね
            スィートマザーズディ


b0061107_14333817.jpg




b0061107_14335088.jpg

            ころんとぷっくりとした蕾ちゃん



b0061107_1435830.jpg

            そしてもう少し近づいてみる?
            この優しげで輝きの色 いいなぁ♪


b0061107_14421712.jpg

[PR]
Commented by イブ at 2009-05-07 17:46 x
可愛い~♪
ママの所もうちと同じ色のだったんだね。^^
うちのあんなに元気いっぱいだったのにだんだん変になってきて

鉛筆みたいなシュートも切って療養中
新芽出てきてるから大丈夫と思うけど・・・
こればかりはねぇ。。。
毎朝p(´∇`)q ファイトォ~♪って言ってるんだけど・・・
ココの所掛け声なかったからさ。("▽")化ッ
Commented by mypaseri at 2009-05-07 22:31
イブちゃん
このこ可愛いよねぇ~ 色もとても優しいし♪
もう数年前から・・もしかしたらバラ病の最初頃からかも。
最初は鉢植えだったけど 昨年から地植えにしたよ。
今年やっとこの場所に慣れてきたみたい。
イブちゃんちのコもきっと元気になると思うよ。
結構年中咲いてるもんね^^ダイジョブ ダイジョブ~♪
Commented by milky at 2009-05-08 09:52 x
ひゃ~\(^◇^)/
これいいわぁ~。
もう咲き出したのね~、光の中でまぶしすぎるぜい!!
Commented by mypaseri at 2009-05-08 20:46
milkyさん
スィートマザーズディは優しくて可愛いよね^^
真っ赤のマザーズディも今年は咲きそう♪
by mypaseri | 2009-05-06 14:37 | 庭の花たち | Comments(4)