カクテル

b0061107_23412566.jpg

            昨年からこの場所に植えてるカクテル
            でも外が好きみたいでみんな向こう側を向いて咲きます。
            それで外から手を伸ばして撮ってみました。



b0061107_23415282.jpg

            ちょっとだけこっちを向いてね^^



b0061107_23433564.jpg

            回りこんで撮ってみたり・・



b0061107_23444696.jpg

            中から撮ると ほらね みんな向こうを向きたがってる
            塀より高くなったらお日様求めて向こうを向くみたい。
            こちら向いて欲しいよねぇ。。
[PR]
by mypaseri | 2009-04-29 23:48 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2009-04-30 04:30 x
おはようございます!
本当に、向こうを向いてますね..
なんだか、頬を染めて..恥ずかしがっているような
光景にも見えますが..(微笑)
可愛いですね..特に、2枚目がスキです..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2009-04-30 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asanagi62 at 2009-04-30 11:24
やはり、お花には地植えがいいんでしょうね。
すくすくと育ったお花のいろんな顔を見せていただき癒されました。
アジサイ、我が家も同じ位の蕾を付けています。
しかし、2個だけ・・・
咲く日が、楽しみです。
Commented by miky at 2009-04-30 16:25 x
華さんのカクテルは優しい色合いで可愛いね^^
濃いのよりいい感じ~
みんな外向いて咲いちゃうよね。
うちんちもそうなの、だから私も無理やり狭い所に入り込んで撮ったりしてるわ(笑)
庭からじゃ見えないバラまであるんだよ(なんてこったい!)
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:46
humsumさん こんにちは!
わぁ~艶やかなお花・・クンシランですかね?
キレイに咲いてますね。。ありがとうございます!
昨日、佐世保に行ってました。まだまだ片付きません(^^;;
カクテルは昨年は数個しか咲かなかったのですが
今年はたくさん蕾がつきました。すっごい嬉しいです。はっぴぃ~♪
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:47
鍵コメさん
そうですか^^特に変わりないのですがね。
嬉しい感想です。どうもありがと~♪
カクテルがお庭にありますか?
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:48
asanagi62さん
やはり地植えがよさそうですよね。
地植えにすると どんどん充実してきてる感じです。
紫陽花 楽しみですね。
紫陽花も今年はたくさん咲きそうなんですよ♪
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:51
milkyさん
やっぱさぁ 土の栄養状態とかで花色変わるのかなぁ。
うちのはちょっと栄養不足っぽくない?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
milkyさんちのバラちゃんたちもやっぱ向こう向いて咲いたりするのね。
よかったわぁ~ 我が家だけかと思ってた。
だって日当たりイマイチだから 外に向かってるのかなぁってw
Commented by miky at 2009-05-03 21:20 x
一枚目の写真が特に好き~
今日もここの写真を眺めちゃった(笑)
裏の傾斜地を見ながら咲いてるのかな?
緑の中に柔らかな色あいのカクテル、最高だわ~
Commented by mypaseri at 2009-05-03 22:17
milkyさん
そうそう 裏の土手を見上げてるんだよ。
下の方はブロック積みで味気ないけど、こうやってみると
上の方は緑があっていいかもw
今年はカクテルがよく咲いてくれて感謝してる。
ノックアウトもケアフリーワンダーもすごく咲いてるよ。
今だって20個ずつは咲いてる・・嬉しいわぁ^^サンキュ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧