オキザリス

b0061107_23242937.jpg

            今年は庭中に広がって少々困ったりして(^^;;
            ほどほどに・・がいいね



b0061107_23244250.jpg

[PR]
Commented at 2009-04-30 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asanagi62 at 2009-04-30 11:16
おはようございます
paseiさんのブログで覚えたオキザリス、
意外とどこにでも咲いているんですね。
道を歩きながら、あっオキザリスだ!
と見つけるのも楽しいものですね。
Commented by miky at 2009-04-30 16:29 x
私、この子好き~♪
庭じゅう、困るほどあるの?すごいなぁ~
私なんかやっと咲いたのを見たところよ。
そんなふうに増え過ぎ~とか言ってみたいわ(^m^)にゃはっ♪
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:54
鍵コメさん
やっぱ好きでしょ?わたしも好きだわ^^
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:55
asanagi62さん
そうですか^^
オキザリス あちこちで見かけますよね。
とても可愛くて大好きなお花です。
知ってるお花に出会えると嬉しいですよね^^
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:56
milkyさん
このオキザリスはね 昨年までは貴重だったのよw
ソレが今年すごい繁殖しちゃって伸びちゃって。。
随分抜いてしまった。だって・・うちはホラ・・ムカデが寄ってきそう(^^;;
by mypaseri | 2009-04-29 23:24 | 庭の花たち | Comments(6)