姫ヒオウギ

b0061107_11381710.jpg

            ポツリと一番乗りで咲いたのは
            踏まれてしまいそうな通路です。
[PR]
Commented by イブ at 2009-05-01 09:15 x
まだ咲いてない・・……(-。-) ボソッ
でもちゃんと出て来てたよ。

何だかいろんなものが茂っちゃって覆いかぶさってたから
別場所に移してあげたりしてたの。
あとで巡回してみよう。
どうなってるかなぁ。。。。

そうそうノックアウト咲いたよ!!アップしたわ♪
でも赤が綺麗に撮れないよぉ。Σ(´□`;)ハゥ
暇な時に覗いて見て~~~。^^
Commented by mypaseri at 2009-05-02 18:59
イブちゃん
ダイジョウブだよ~今に咲くからさぁ。
そして種が飛んであちこちから咲くかもよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
ノックアウト 咲いたんだね!よかったね^^
可愛い色よね♪
赤いお花とか白いお花とかうまく撮れないよね。
特に赤色は本当の色は難しいよね。
by mypaseri | 2009-04-29 11:39 | 庭の花たち | Comments(2)