八重咲き

b0061107_23225747.jpg

            こんな色の八重も咲きました。
            白の八重も咲いています。



b0061107_23231381.jpg




b0061107_2328522.jpg

            蕾の頃・・
            一重のニオベ(?)に混じって蕾が膨らんでました。
            コレは何だ?って思ってました(^^;;
            一緒に植えてたんだろうねぇ・・。。



b0061107_23282735.jpg

[PR]
Commented by milky at 2009-04-27 22:11 x
うわぁ~、素敵ね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピンクで八重なんだ!
いいなぁ、クレマがもう咲いてて!
うらやましい~~~♪
Commented by humsum at 2009-04-28 04:11 x
おはようございます!
八重咲き..かなり複雑な咲き方に
見えます..間違いなく花弁を広げるって
難しそうに、思えてなりません..(微笑)

千葉の長兄宅の家族親睦会..三世代での昔話が
飛び交いました..かなり混乱も..
楽しかったです..(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by イブ at 2009-04-28 09:05 x
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ ママ♪
咲き出したね。クレマちゃん♪

今日はお天気いいね!!気持ちいい~
気温も上がるよぉ~。

さ~てとお化粧でもしてお庭に出るかな。^^
早朝にお水だけあげたけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by bxybx at 2009-04-28 09:22
mypaseriさん
おはようございます。やっとお天気になりました!
こちらは色んなお花が咲いてて、どれも可憐でそっと咲いてる。
写し方がなんか表情がいいですね。
Commented by mypaseri at 2009-04-28 12:55
milkyさん
そちらはこれからなのかな。
少しこちらより気温低いもんね。
うちはもう濃い色のクレマチス(ニオベかなぁ?)
すごい咲いてるよ♪
そちらもすぐに花盛りになるよね^^
Commented by mypaseri at 2009-04-28 12:59
humsumさん こんにちは!
朝は気温低かったけど やっと陽射しも出てきて
いいお天気です。
綺麗な色のブルーデージーですね。ありがとうございます。
このお花見る度に思います。植物の色ってすごいなぁって。。
色んな色がありますよね。
家族親睦会 よかったですね^^
懐かしいお話が尽きなかった事でしょう。
兄弟って 親戚・家族っていいですよねぇ。
Commented by mypaseri at 2009-04-28 13:00
イブちゃん
今朝も寒かったよね。
まだ灯油が少し残っててよかったわぁ。
あまるって思ってたら ちょうどよさそう。
こんな時期に思い切り寒くなるんだもんね~
Commented by mypaseri at 2009-04-28 13:02
bxybxさん こんにちは。。
雪はもう溶けたでしょうか。
予想外に寒くなって雪まで降って大変でしたね。
毎日 お花を見て癒されています。
今頃が一番いい時期ですよね^^
Commented by humsum at 2009-04-28 18:54
こんばんわ!!
ここ数日、本当に寒かったです..
今朝なんて、ヒーターを入れたんですから..(苦笑)
まだ、仕舞ってなかったのです..時には、ずぼらも
役に立ちますね..(微笑)
もう、温かくなって欲しいです..お願い!!
Commented by mypaseri at 2009-04-28 20:13
humsumさん こんばんわ!
寒かったですねぇ。。
やっと寒さもちょっと良くなったようですね。
我が家もまだしっかりストーブもヒーターも出したままでした。
灯油がなくなるまでは・・とそのままにがよかったですw
風邪ひく寸前でしたから(笑
by mypaseri | 2009-04-26 23:24 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧