今年も賑やかに・・

b0061107_003991.jpg

            咲いてます。とても賑やかに。
            ヒョロとヒョロと細い茎に 鈴なりで咲くので
            倒れてしまいます。



b0061107_005677.jpg





            23日は納骨に行って来ます。
            やっと少し落ち着きますかねぇ。。
[PR]
by mypaseri | 2009-04-23 00:04 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2009-04-23 04:43 x
ご苦労様です..
佐世保は、いい天気でしょうか..
気をつけて..

花散歩で撮りました..近所のお宅のコデマリです..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by miky at 2009-04-23 21:11 x
華さん、こんばんわ~
今度は納骨ですね、行ってらっしゃい*
これで滞りなく、一区切りがつくのかしらね^^
お疲れ様です。
地方やそのお家によって、法事ってかなり違うものね。

ところで、この写真のかわいいお花、名前はなぁ~に?
Commented by mypaseri at 2009-04-25 11:22
humsumさん おはようございます!
当日は佐世保はとてもいいお天気で暑いくらいでした。
お坊さんの袈裟が黒いので尚更に暑そうでした。
無事終わってホッとしました。
コデマリ可愛いですね。ありがとうございます。。
白い小さな花の集まり・・緑の葉っぱの色とそして
そのお宅のフェンス(?)ともよく似合ってて素敵ですね。
Commented by mypaseri at 2009-04-25 11:26
milkyさん おはよ~♪
一区切りついてホッとしました。
今日祭壇も片付いてるはず(今日は行かなかった(^^;;
もうしばらくは頻繁に通わなくてもよさそう~(´▽`) ホッ

これmilkyさんちでまだ咲いてない?
昨年かな たしか送ったはずなんだけど~
イキシアって言う名前みたい。別名「ヤリ水仙」らしいよ。
茎がスルスル伸びて細くて倒れるけどまとめてやると
可愛いよねぇ^^
Commented by miky at 2009-04-25 20:54 x
ええっ!<(@□@)>送ってもらったの~?!
はてはてはてはて~~~~~~、どこだろう???
そんな葉っぱ、どこなんじゃ?
送ってもらったものは全て植えたんだけどなぁ。
いや~ん、抜いたとか?それはないよね~
晴れたら探してみるね!
Commented by mypaseri at 2009-04-25 22:37
milkyさん
なかった??ヾ(@^▽^@)ノわはは
多分 あると思うよ。
二箇所に広がっていってたのを 一箇所掘りあげて送ったと
思うのだけどなぁ。
抜いたとしても株がのこってるはずだから・・もしかしたら
そちらはこれから出てきて咲くのかも??
Commented by miky at 2009-04-27 22:16 x
ううううう。。。。。ん~
咲かなかったらごめんね~、そんな奴なんだ、私って、さ
(*^日^*)あひょっ じゃなくって(._.)ごめんちゃい。。。
Commented by mypaseri at 2009-04-28 12:51
milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
咲かなくてもいいんだってばぁ~
あげたらもうわたしのモノじゃないしw
きっとそのうち出てくると思うよ^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧