やっぱり・・よね。

b0061107_20374218.jpg

            今年一番目に咲いたケアフリーワンダーが
            まるで別人のようでしたが、、
            その後 たくさんついてる蕾たちが開き始めて
            正体がはっきりとしてきました。


b0061107_20404739.jpg




b0061107_2041127.jpg




b0061107_20431653.jpg




b0061107_204412100.jpg




b0061107_20451622.jpg




b0061107_2046650.jpg




b0061107_2046448.jpg

            どうでしょうか。。
            やはりケアフリーワンダーのようです、、よね^^
            ただ 少し栄養不足なのかなぁ。昨年より色が薄いみたい。
[PR]
by mypaseri | 2009-04-20 20:48 | 庭の花たち | Comments(11)
Commented by かか at 2009-04-20 21:20 x
久しぶりに来て一通りお花見をさせていただきました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

本当にお花が好きなんだな~ってわかります
私は育てずにここで楽しむことにしましょう

はなみずきもここでいいわ
うまく咲かなかったときが悲しいもん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by mypaseri at 2009-04-20 21:55
かかちゃん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気ぃ~??
わたしって お花好きだけど センスないらしいよw

昨年かかちゃんからもらった「胡蝶の舞」が元気なんだよ。
今年は随分大きくなって蕾もたっくさんついてるよ^^

ハナミズキって 欲しくて2本も植えたけど きっと困ると思うw
大きくなるよねぇ~(^^;;
困るくらい育ってくれたら嬉しいけどね^^
Commented by humsum at 2009-04-21 05:21 x
お帰りなさーーぃ!!
咲き方の時系列ですね..開いていく様子が..
想像出来ます..7枚目の写真も、いいですね..
こんな撮り方、スキです..

花散歩で撮りました..満天星です..
遠目に見ると、星にみえるのでしょうね..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-04-21 09:43
humsumさん おはようございます!
ただいまです!今回は一泊でしたけど疲れました。
法事のお経も食事も同じホテルでやってもらったので楽でしたけど
何かにつけ飲む人たちばかりだから 家に帰っても二次会・三次会
その準備・後片付けが大変でした(^^;;
ドウダンツツジ可愛らしいですね^^ありがとうございます!
お花がいっぱい咲いた姿も可愛いですけど 一個一個を
よく見ても可愛らしい♪
Commented by humsum at 2009-04-21 09:57
おはようございます!
本当に、お疲れ様でした..飲むひとって、きりがないですね..
当方は呑めないから、ヤッカミです..(微笑) 

このドウダンツツジは、我がマンションの隅っこに咲いていた
ものです..あっ、マンションの改装が済みました..外の幕も取れて
やっと光りが..憂鬱な気持ちが晴れました..(微笑)
Commented by asanagi62 at 2009-04-21 15:13
こんにちは
やはりパセリさんちのお花は最高ですね。
薔薇の蕾いいですね。素敵です。
ハナミズキ、とうとう植えましたか。
ほしいなと思いながら、ご近所のピンクやシロのハナミズキで我慢していました。
来年はピンクが見れるかもしれませんね。
華やかで桜とは違った味があって、いいですよね。
Commented by mypaseri at 2009-04-21 16:11
humsumさん こんにちは^^
最近 よく眠ります。朝と言わず 昼と言わず 夕方と言わず(笑
しかも夜だって普通にちゃんと眠れますから不思議です。
マンションの改装 済んでよかったですね。
すっきりとして綺麗になってまた住み心地がよくなりましたね。
Commented by mypaseri at 2009-04-21 16:15
asanagi62さん
薔薇の蕾は魅かれますよね。大好きです。
春になって薔薇たちがとたんに元気に動き始めています。
ハナミズキも今が時期でしょうか。あちこちで綺麗です。
来年は是非我が家の赤いハナミズキも見てくださいね^^
そうピンクじゃなくて濃い赤なんですよ。
の、、予定ですw今年咲かなかったから自信がありません。。
Commented by floral0509 at 2009-04-21 19:17
こんばんは。
ゆうべからの雨が降ったり、やんだりしています。
でも寒くなくて、優しい雨です。
ケアフリーワンダー、可愛いピンク色ですね。
咲き進むと、花びらにもっとウェーブかかるのでしょうか?
とっても上品な咲き方で、素敵です。
Commented by mypaseri at 2009-04-21 20:15
floral0509さん こんばんは。
そちらは今日一日優しい雨だったのですね。
コチラは今日は雨上がりで気持ちいい一日でした。
ケアフリーワンダーの特徴は花びらにウェーブじゃなくて
花びらの表裏の色が違うって事みたいです。
今回咲いてる花たちは少し薄い色で優しい感じに咲いています^^
Commented by イブ at 2009-05-15 13:11 x
これかぁ~。ケアフリーワンダー。
バラらしい咲き方のバラね。
いいや~~~~ん。good!!

しかしここまで探すの長かったぁ~(^^;;
ココに来る前にもう一個あったような??
ケアフリーワンダーでも・・・違う花のように見えた
確認しようと思ってもそこにたどり着かない(^^;;

ところでくっきー大丈夫~!?
普段の生活には支障ないんでしょ!?
Σ(´□`;)ハゥ・・・
今のワンコたちっててイロイロ手が掛かるね~。
エルも明日は病院。。。。
行かなくっても・・・って思いながらもやっぱりねぇ~。。。
ママんちお花いっぱいね。
((o(^∇^)o))わくわく
うちは少し減らそうかと。。。。
でも買っちゃうんだよねぇ~。ブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧