小さな 小さな スミレ

b0061107_2319523.jpg

            スミレは大好きです。
            スミレって種類が色いろあると思いますが
            よくわかりません・・だから・・全部まとめてスミレ
            それでいいですか。はっはは、、
            このスミレは小さくて 小さくて 可愛くて
            そうこうしているうちに、どんどん増えてしまって
            あちこちの鉢の中から ちょこんと顔出して
            今ではその鉢を乗っ取ろうとしています(^^;;
            甘やかしすぎ・・
[PR]
Commented by miky at 2009-04-17 11:29 x
うん、この子もかわいいよね~(*´∇`*)
私じゃ上手に撮れないのよ、華さんさすが上手に素敵に撮れてるね~♪
パンダさんてどれだっけ?
それがわからなくなっちゃった!
Commented by mypaseri at 2009-04-17 22:27
milkyさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪
あのね パンダさんは今日撮ったから貼り付けるね。
年中咲いてるけど 今の時期はちょっと控えめなのよね。
by mypaseri | 2009-04-16 23:21 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧