人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

真っ白の花 ヒメウツギ

真っ白の花 ヒメウツギ_b0061107_2381176.jpg

            ちょっときっちりと撮れませんでした・・ね。
            でも小さくてとても可愛い ヒメウツギです。
by mypaseri | 2009-04-15 23:07 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2009-04-16 03:58 x
おはようございます!
清楚な花ですね..白い花は、撮影が大変です..
ほんわりと優しく撮れていますね..

昨日の定期検診..なんとか「普通」を貰ってきました..
ネット続行です..よろしくお願いします!!

花散歩で撮りました..アジュガでしょうか..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-04-16 12:59
humsumさん こんにちは~
まだ小さな小さな鉢だけどたくさん咲いています。
蕊まで白いねぇって眺めています。
来年はもう少し大きくなってくれるでしょうか。
アジュガですね^^綺麗な紫色ですね。
ありがとうございます♪
「普通」何よりです。良かったですね。
この前の後だから少し心配でした。
これからも宜しくお願いします♪
Commented by kawazukiyoshi at 2009-04-16 14:04
綺麗な花ですね。
はじめまして。
いろんなブログを歩き回っています。
ありがとう。
今日もスマイル
Commented by humsum at 2009-04-16 15:19
こんにちわ!!
そうなんです..当方も、また検査結果で、何か言われないか
ちょっと、ドキドキで行ってきました..辛うじてセーフでした!!
ネットが出来てます..これが一番ですね..(微笑)

ヒメウツギは、鉢なんですね..素敵でしょうね..
我が家のベランダ、改装工事があったので..また植物が
減りました..今は、チロリアンランプだけが元気です..(微笑)
Commented by mypaseri at 2009-04-16 18:31
kawazukiyoshiさん
ありがとうございます。
小さいけれど 真っ白で清楚なお花に魅かれます。
蕊まで真っ白ですから^^
Commented by mypaseri at 2009-04-16 18:33
humsumさん
ヒメウツギは小さな鉢植えなんですよ。
ふたつ買って 一つは地植えにしています。
ひとつはすぐに見える場所に置いてますが
やはり一緒に植えてやろうかなって思ってます。
チロリアンランプさんは健在なんですね^^
また見せてくださいね。
改装工事はもう終わったのですね。
Commented by miky at 2009-04-16 18:48 x
ヒメウツギ、きれいね~(*´∇`*)
香りする??
ウツギって好きだわ~
ふたつもあるのね?いいわね~^^
Commented by mypaseri at 2009-04-16 19:29
milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
このヒメウツギがふたつある理由はね 近所のお友達に
お土産に持って行ったら お友達んとこにすでにあったから
持ち帰って我が家にふたつって訳さぁ(笑
でも可愛いくて好き♪ 香りはね・・クンクン・・ないなぁ。。