鉢植えのチューリップ

b0061107_2344425.jpg

            今年は最初から球根を植えてる鉢モノを買いました。
            どんなチューリップを植えてるのかお楽しみぃ~でした。
            白と赤の模様のチューリップでした。
            ツンツン尖がったチューリップは別の鉢モノです。
            このツンツンピンクと一緒に紫っぽいチューリップと
            そしてカタクリを植え込んでるって書いてたので
            思わず買ったのですが、、
            ビオラ2種とチューリップ2種は咲いてるのですがカタクリは・・
            嘘の表示はしないと思うのですがねぇ。。




b0061107_2351381.jpg

            最近 エキサイトの動きが遅くてイヤ。。
            以前はサクサクだったのになぁ。
[PR]
Commented by miky at 2009-04-15 08:51 x
エキサイト、今日はサクッとしてるわ。
華さんの気持ちが届いたのかも(^m^)

白に赤の模様のチューリップ、かわいいな、気にいっちゃった!
Commented by mypaseri at 2009-04-15 09:33
milkyさん
記事を投稿するときが おっそいんだよねぇ~
いつもサクサクでお願いしたい・・わがままなわたし(^^;;
今朝はいいお天気だからそろって歌でも歌ってるように
開いてるよ^^
Commented by 可愛い at 2009-04-15 15:06 x
ほんとに可愛いチューリップ。
華さんとこは可愛い子ばっかりね。
我家は今年は球根買わなくて、去年掘りこしてたのを植えています。
ちょっと小さめだけど20本ほど咲いてます。
Commented by mypaseri at 2009-04-15 22:50
このチューリップって 写真よりホンモノの方が可愛いんですよ^^
写真だとちょっと気持ち悪くないですか(笑
朝早い時間にまだ開ききってない頃・・朝陽を浴びてキラキラ
とても可愛いんですよ♪
選んだんじゃなくて たまたまこのお花が咲いたんだけど(^^;;
by mypaseri | 2009-04-14 23:15 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧