ノックアウト

b0061107_23145024.jpg

            昨年 milkyさんちからもらったノックアウトちゃん
            すくすくと育ってます。
            今年はじめての花ふたつ。            



b0061107_2315287.jpg

            多分 鉢が小さいと思うのです。
            剪定した時に 挿し木にしてたのもついてる様だし
            ・・地植えにしてみる?
[PR]
Commented by miky at 2009-04-15 08:54 x
きゃーーーっ♪もう咲いてるの?!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! かわいいっ!(笑)
うちのはまだまだ硬い出てきたばっかりの蕾ちゃんよ~
わぁ~、ここで会えるなんて!嬉しかったぁ~

地植え、してもたぶん大丈夫だと思うよ^^
日当たりのいいところに、他の物に覆いかぶされないようにしてあげればOKだと思うわ^^
Commented by mypaseri at 2009-04-15 09:36
milkyさん
今年は元気いいって喜んでたけど 木酢液が濃すぎたのか
ちょっと調子悪くしてたんだよ。
でも徐々に回復中・・がんばれ~
地植えしたいなぁ~場所開けてあげなくちゃ。。
それか・・鉢を大きくするか!だよね (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by mypaseri | 2009-04-13 23:20 | 庭の花たち | Comments(2)