人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雑然とした庭・・

雑然とした庭・・_b0061107_23513450.jpg

            そういわれています。
            まぁ・・そうですけど(^^;;
            でもきっちりとしたお庭は居心地悪い。
            わたしにはこのくらいのゴチャゴチャ加減がいいみたい。
            ホントはもっと広いお庭が欲しいけどw
by mypaseri | 2009-04-09 23:55 | kesiki | Comments(2)
Commented by miky at 2009-04-10 18:41 x
私もこういう感じ好き好き~~♪
華さんちのお庭、充分広いでしょ?
私もね、もっと広いお庭だったらなぁ、なんて思うけど
そしたら庭仕事ばっかりで他に出掛けられなくなっちゃうわ!って
諦めることにしているの(^m^)
負け惜しみとも言うけどね(^△^)ぶはは
Commented by mypaseri at 2009-04-10 22:24
milkyさん
鉢の後ろの辺りなんか色んなモノがゴチャゴチャしてるんだよ(^^;;
ちゃんと手入れも出来ないクセにバラをあちこちに植えてるし。。
うちのお庭って大きな必要のない石なんかあったり なかなか
思うように植えれないんだよネェ。
そうだねぇ・・あまり広いと庭仕事ばかりしてなきゃいけなくなるよねw
贅沢は言わずにこのお庭で我慢しなきゃかぁ。。