春ですね

b0061107_20184326.jpg

            長いこと ゆっくりしていました。
            いえ・・ゆっくりとしていた訳じゃございませんが。
            ゆっくりと春を楽しむ訳でもなくて。
            それでも季節はわたしを置いたまま
            どんどん進んでて・・あれあれ。。
            いつの間にか何処も此処も張るのお花が真っ盛り。
            桜だっていつの間にかピンクの絨毯状態だし。
            いつまでもジッとしていられません。
            しっかりと毎日を楽しみながら過ごしたいと思います。
            昨日は久々に福岡市植物園に行ってきました。
            花盛り・・まるで天国の様でした。



            義父も亡くなって一ヶ月が過ぎました。
            義母も何とか元気を取り戻してくれそうです。

            そしてたくさんのお気持ちありがとうございました。
            これからまた楽しいお付き合い宜しくお願いします。
            コメントのお返事はこれにてお許しくださいませ。(〃'∇'〃)ゝ
[PR]
by mypaseri | 2009-04-08 20:31 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2009-04-09 04:52 x
おはようございます!
お義母さんも少しずつ元気を取り戻しているとの事..
ホッとしますね.. ぱせりさんも、お疲れ様でした..
当方も、桜のお陰で、少し元気がでましたよ..(微笑)
圧巻の花の数ですね..福岡市植物園ですね..ステキデス..

花散歩で撮りました..シャガでいいですね..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-04-09 09:27
humsumさん おはようございます!
ご心配かけました。
humsumさんも大変でしたね。
ブログ再開されてて嬉しいです^^
どうぞ無理なさらずにお願いします。
そうですね。花たちに癒されて励まされて元気をもらいながら
少しずつ前に進んでるって感じがしています。
植物園は本当に花盛りでした。
平日なのに家族連れがたくさん楽しそうにお弁当を広げていました。
シャガですね。素敵です。ありがとうございます。
ひっそりとシャキッと咲く姿にも魅かれますし その花色も好きです。
我が家のシャガは今年は抜きすぎて寂しそうに咲いてますw
Commented by humsum at 2009-04-09 09:38
ありがとうございます!!
今年の桜の時期に間に合って..桜の力もあって...
体調も、元へもどりつつあります..サクラが散っても..
花が楽しめますね..また、よろしくお願いします!!
植物園ですね..
Commented by mypaseri at 2009-04-09 11:26
humsumさん
桜の力 たいしたもんですよね^^
植物は何も言わないけど癒してくれます。
これから暖かくなる一方で 気候がいいと体調もよくなりますね。
ゆっくり季節を楽しみましょう♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧