人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

やめよっかなぁ

やめよっかなぁ_b0061107_21215680.jpg


やめようかなって思っても
辞めれない事がある。
もう半年程 続いてるんだけどね。
それは 新聞の切り抜き。
真っ赤な薔薇が初日だった。
それから毎日まいにち。
切り抜かなくてもいいじゃないって
思うんだけど・・
やり始めたからって。。
いつか役に たつかなって
思ってみたり。(欲張りだな)
でも切り抜くばかりで
心に残ってないし。
やめよっかなぁ・・

自分のこんなとこ嫌い
by mypaseri | 2004-11-18 21:29 | Comments(2)
Commented by kei at 2004-11-18 21:33 x
ココやめるんかと思った(´▽`) ホッ
やめよっかなぁ=やめる に行き着くと思うよ。
そう思った時が潮時かと・・・
Commented by paseri at 2004-11-18 21:54 x
ノートに貼り付けてるんだけどね せめて 一冊分と
思ってみたり。。
ただ 縛られてて 逃げ切れない自分(おおげさ~)に
ちょっとがっかり うんざり(笑
一冊分だとしたらあと半年やらなきゃ(笑