人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

やっとね。

やっとね。_b0061107_9481475.jpg

            咲きはじめてる。嬉しい♪








やっとね。_b0061107_948542.jpg




やっとね。_b0061107_9495574.jpg

            思い切り覗き込んで。。



やっとね。_b0061107_9501135.jpg

            撮る時にいつも鉢植えにしなきゃかなぁって思う。
            でも庭の中で咲いてくれてるのって好き♪


やっとね。_b0061107_953684.jpg

            この場所は昨年より少し株が小さくなった気がする。
            しかも葉っぱを切ってしまったので余計にそう見える(^^;;


やっとね。_b0061107_9543976.jpg

            「ピュアホワイト」 真っ白。大好き。
            ↑ の株の横に鉢植えにして置いてる。


やっとね。_b0061107_9565681.jpg

            この場所ってどうかなぁ・・
            夏は石の横で暑いのかなぁ。。
            まだこれから蕾も大きくなってくる予定w



            
by mypaseri | 2009-02-22 09:58 | kurisumasuro-zu | Comments(12)
Commented by モーママ at 2009-02-22 23:42 x
我が家もやっと咲き出しました。
変ったのはなくて、普通にあるやつなんですけどね・・・
それでも、嬉しいですね~
やっと土曜日に写真撮りました。

Commented by humsum at 2009-02-23 03:04 x
おはようございます!
わーつ、素敵ですね..
花も写真も、最高です..光りの加減も最高な
時を貰いましたね..花弁越しに、光りを感じることが
出来ます..本当に素敵です..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-02-23 08:10
モーママさん
咲き始めましたか♪
我が家も以前からある普通のがほとんどです。
クリスマスローズはもう20年近いお付き合いになりますから。
最近はダブルとか何とか・・w色いろあるますねぇ^^
写真アップしてくださ~い♪
Commented by mypaseri at 2009-02-23 08:14
humsumさん おはようございます!
やっと咲きはじめています。クリローさんたち。。
庭のあちこちに植えてますが 毎朝楽しみに見て回ってます。
こう言ったらなんだか広い庭の様ですが本当は狭~いんですけどね(^^;;
humsumさんの写真とお揃いの水仙も咲いてますよ^^
何だかワクワクする春です。。
Commented by humsum at 2009-02-23 09:10
おはようございます!
やはり、花は、先に春を捉えていますね..
素敵なクリローさんを拝見出来て..
本当に嬉しかったです..かなり美人さんですね..
Commented by mypaseri at 2009-02-23 10:13
humsumさん
美人のクリローさんです^^ありがとうございます。
少しずつ表情が変わってきてるクリローさんは
普通のタイプでもそれなりに楽しめます。
左のとこからのその他のクリローさんも可愛いんですよ^^
Commented by floral0509 at 2009-02-23 13:53
こんにちは。
可愛いですねぇ~~とっても可憐!!
大事に育てているお花が咲くって、嬉しいですよね。
これからも、楽しみにしてます。
私も、来年は1から頑張ってみようと思ってますので、また教えてくださいね。
Commented by bxybx at 2009-02-23 17:25
お日様を浴びて嬉しそうに咲いてる・・・
クリスマスローズってうつむき加減もいろいろですね。
とってもステキ!
Commented by mypaseri at 2009-02-23 19:57
floral0509さん
これはずっとずっと前から育ててるクリスマスローズの写真です。
今年はこんな色だったかなぁ~って思ってしまいました。
最近の品種は高くて買えません(^^;;
Commented by mypaseri at 2009-02-23 19:59
bxybxさん
うつむき加減に咲くので撮るのが難しいですよね。
地植えにしてると尚更です。
鉢植えにして高い場所に置いてたら撮り易いかもしれませんが
自然の姿が好きなので このままでもいいかなって思います^^
Commented by miky at 2009-02-24 16:25 x
w(*・o・*)w オォォ~♪ すごくかわいいね~^^
こういう色の子、いいよね
クリローってやっぱりいいねぇ
冬の寒さのなかで庭で咲いてくれるんだもんね~(*´∇`)
Commented by mypaseri at 2009-02-25 00:02
milkyさん
コノくらいの色合いだと お庭に咲いてても可愛いしね^^
やっぱさぁ~ お花でも人間でも普通のコが一番飽きが来なくて
いいのかなぁw
クリローは夏場も葉っぱがあるしお花が咲いたら長く楽しめるし
いいよねぇ~♪