定番

b0061107_075473.jpg

            クシャミしてるって?? わっはは^^



毎年 ビオラやパンジーで飽きちゃった・・って思っても
やはりないと寂しい 植えてます。
[PR]
by mypaseri | 2009-02-19 00:09 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2009-02-19 02:45 x
おはようございます!
確かに、定番ですね..育て易いのでしょうか..
花散歩で廻る、それぞれのお宅に、それぞれの顔があります
ほとんどが、クシャミしてます..(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
定期検診、なんとか「普通」でした..(微笑)
Commented by bxybx at 2009-02-19 09:19
お顔に見立てて花をみるのも楽しいんですね!
そう言われたらホントくしゃみしてる。
かぜひかないでね~
↓黄色の花は春って感じ、蕾がかわいい・・・癒されます。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by floral0509 at 2009-02-19 14:43
こんにちは。
このビオラ、うちにもあります。
『ミッキー』って言う名前ですよね?
だんだん株がしっかり、大きくなってくるのを見てると、
少しずつ、少しずつ春に向かってるのが分かりますねぇ~
なんかワクワクしますね!
Commented by mypaseri at 2009-02-19 15:51
humsumさん こんにちは~♪
福岡は雨が降ってきました。寒いです。
あっはは~humsumさんが クシャミしてるって言ってから
もうそれ以外に見えませんから(笑
色んな色がありますが全員クシャミですw花粉症でしょうかw
ピンクの椿 可愛らしいです!ありがとうございます!
「普通」良かったですね^^また楽しくネットよろしくお願いします♪
Commented by mypaseri at 2009-02-19 15:53
bxybxさん
あっはは^^くしゃみしてるでしょぉ~w
我が家のビオラだけじゃなくて きっと全国のビオラは
クシャミしてると思いますよ(笑
一度そう見えてしまったら もうそれ以外に見えなくなりますから^^
リンクありがとうございます。。宜しくおねがいします♪
Commented by mypaseri at 2009-02-19 15:55
floral0509さん こんにちは♪
このビオラ一緒ですよね^^
ついコノ前までfloral0509さんのブログのトップを飾ってましたよね。
同じだわって見てました♪
ホントに最近では株がしっかり育ってたくさん咲きはじめてますよね^^
Commented by humsum at 2009-02-19 16:28
こんにちわ!!
>クシャミしてるって言ってから..もうそれ以外に見えませんから(笑
アハハ..当方も言っておきながら..それ以外に見えないッス..
この花を拝見すると、いつも笑顔になります..良いことですね(微笑)
東京も、この時間..急に寒くなりました..夜半には雪かもって
予報です..東京は、まだ雪を見てないのです..
検診、なんとかOKを貰ってきました..また4649!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2009-02-19 16:44
humsumさん こんにちは♪
東京はこの冬まだ雪が積もってないのですね。
それは是非一度くらい雪降ったほうがいいですよね^^
冬は冬らしく・・。まぁ寒いのはイヤだけど。
検診良かったです。(´▽`) ホッ
わたしは明日検査結果を聞きに行きます。あぁ~心配。。(弱気ですw)
Commented by miky at 2009-02-21 10:37 x
この子が定番なの?
すごく別嬪さん!
この手のビオラやパンジーが一番好きなの。
りかちゃんとか流行りの子よりこれが最高だと思ってる私です^^V

検査結果、聞いてきたのね?
安心したかな?
Commented by mypaseri at 2009-02-21 12:24
milkyさん
この色も定番のひとつ。他に薄い紫のとか黄色のとかね^^
検査結果・・変わらずだったよ。悪くなってないけど良くもなってない。
薬とか治療する段階じゃないけど 油断せずに経過観察だって。
身体が年だから進むのもスローだろって家族に言われた(笑


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧