このくらい♪

b0061107_2321372.jpg

             やっと蕾が少し開き始めてきました。
             11日の様子だから 今日はもう少し開いていました。
             中を覗くととても可愛い顔のクリスマスローズ。
             昨年はこんなに可愛かったかなぁって思ってしまった。




b0061107_23213375.jpg

             この蕾のコがその可愛いコ。
             今日は雨で撮れなかったからまた今度ね。




b0061107_23214735.jpg

[PR]
by mypaseri | 2009-02-13 23:29 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2009-02-14 02:57 x
おはようございます!
わーつ、もう準備万端ですね..
なんとも言えない..素敵な色です..
元気な様子なので、嬉しくなります..
また、紹介してくださいね..

花散歩で撮りました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-02-14 10:23
humsumさん おはようございます!
準備万端で今朝の見周りでは白いクリスマスローズも
咲いてました。
蕾がまだ全然見えないコもいますけどねぇ。
ダイジョウブです!色いろ咲いてくれそうです♪
チューリップ可愛らしいですね^^
白い縁取りで際立ってますね♪
やはり春は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by humsum at 2009-02-14 11:04
おはようございます!
わーつ、クリスマスローズさん..もう、咲いているのですね..
嬉しいですね..花は、春の先取りをやってくれます..
花を見ていると..幸せ気分になりますね..
以前は、なかったパターンです..(微笑)
この時間になって、温かくなってきました..
Commented by chiemi at 2009-02-14 21:51 x
今年は、一株しか咲きませんでした。
昨年の植え替えが、どうも、駄目だったのかな・・・
こうして見せて頂くことで、
気持ちを、落ち着かせています。

長くお付き合いさせて頂いているから、
凹んで切る時は、分かってしまいますね。
心配頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

実際には、チョコを贈ることができませんが、
心をこめて、一粒のチョコを、渡しに来ました。
「Happy Valentine!」

へへ・・・逆チョコとも違うけど、、、(^・^;)
Commented by mypaseri at 2009-02-15 22:05
humsumさん こんばんは^^
今日も暖かく過ごしやすかったです。
庭の梅があっという間に満開って感じに咲きました。
春のお花が次々です♪
クリスマスローズももちろん咲き進んでます。
やはり暖かいと嬉しいですね^^
Commented by mypaseri at 2009-02-15 22:10
chiemiさん こんばんは^^
心のこもったチョコを アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
chiemiさんのお母さんほどの年のわたしですから
娘のように思っていつも気にして心配しています。
いつもにこにこ笑って幸せに過ごしていてくれたら一番です。
寂しさ哀しさに慣れたり忘れたりする事は出来ないはずです。
そうしなくていいと思います。
きっと時間が優しい時を連れてきてくれるのだろうと思います。
Commented by milky at 2009-02-18 18:02 x
>昨年はこんなに可愛かったかなぁって思ってしまった。

だよね~、私も今年そう思った子ばかり(笑)
育ててるとどんどん可愛くなる?!
昨年と違う顔をしてる気もする(^m^)

ここ、URL入れないとコメントできなくなったのね。
Commented by mypaseri at 2009-02-18 23:33
milkyさん
表情変わっていくよね クリローちゃん♪
今年は特に感じてる。
ココってこんなの植えてなかったけどなぁ~って。
URL入れないとコメントできないの?面倒になったね。
エキサイトさん変えたのかなぁ。
わたしは何も触ってないんだけどね。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧