このコ・・

b0061107_2393397.jpg

            メジロくんが怖がってるこのコ・・
            このコが食べてる間はダレも近づきません。。




b0061107_2394511.jpg

            ほらね こんな顔。可愛くないし。
            よく見ると鳩とカラスに似てる。
            見かけで決め付けちゃいけないけど。
            
            でもねぇ・・ヒヨドリだってミカン食べたいよねぇ~
            う~む・・悩むなぁ。。



            
[PR]
Commented by milky at 2009-02-18 18:03 x
ええ~っ?!私、この顔可愛いと思うけどなぁ~
だめかい??
Commented by mypaseri at 2009-02-18 23:35
milkyさん
顔は可愛くてもさぁ・・性格悪いよw
メジロを追っ払ってしまうんだもん。
きっとこのコだってお腹すいてると思うけど。。
それにフンがと~っても汚いんだよね。大きくて(笑
でもそのうち お土産の種を置いていってくれるかもねぇ~^^
by mypaseri | 2009-02-13 23:14 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧