春の青

b0061107_21231265.jpg

            スーパーにちょっことあるお花売り場でポツンといました。
            ムスカリの球根が5~6個入っててすでに咲いてる。
            しかも値段が298円⇒100円 ねっ♪
            春を先取りしょう~隊にとってはお買い得品!
            早速 黄色の水仙のお隣に植え込んでみました。
            
            ムスカリ  アルメニアカム
            開花期 4月~5月(さすがお花屋さんのは早いね)



b0061107_21233371.jpg

[PR]
Commented by riaree at 2009-02-04 17:50
あれー、ムスカリってこんなにかわいかった?
私もパセリさんに撮ってもらったらかわいくなるかなw

春らしい写真ですね♪
Commented by mypaseri at 2009-02-04 22:34
riareeさん
ムスカリの色 可愛いよねぇ~^^
撮る時 一番いい顔をしてもらいましたよw
Commented by milky at 2009-02-05 22:22 x
100円?!
そりゃ買うわ、絶対買う!
Commented by mypaseri at 2009-02-06 11:33
milkyさん
d(゜ー゜*)ネッ! 絶対買うよね!
でもね 買う時 100円引きかと思って買ったんだよ。
それが100円だったから もうルンルンだったw
by mypaseri | 2009-02-03 21:31 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧