2月

b0061107_01038.jpg

            もう2月!早いね。
            毎日のんびり過ごしているけど
            時間と自分とのバランスがとれてない。
            バランス悪いなぁ・・これでいいのか・・な。。
[PR]
Commented at 2009-02-01 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riaree at 2009-02-01 12:24
2月。
2月の色はなんとなくパープルのイメージですが、
こんな黄色もいいですね。
なんだか、納得してしまいました。

まだまだ私も心のバランスが取れません。
Commented by floral0509 at 2009-02-01 15:34
こんにちは。
あっという間に1月が終わってしまいましたね。
こんな調子で今年もいくのでしょうかぁ(笑)
優しい色のミニバラですね。
なんだかホッとする感じ・・・(*^_^*)
Commented by Keiko at 2009-02-01 20:53 x
そちらはあったかいのですね。
こちらは今、バラはみなお休み中です。^^

下の豪華でシックなミニバラも、
この優しいい明るい色のミニバラもとっても素敵ですね。

下のほうで、
>一緒じゃなくていい。みんなそれぞれ。そこがいい。
っておっしゃってるのに心を打たれました。
Commented by mypaseri at 2009-02-01 23:28
鍵コメさん
了解で~っす^^
楽しみにしています。。
Commented by mypaseri at 2009-02-01 23:29
riareeさん
何となく元気出さなきゃって思ってw
風邪にも負けてられないし。。
一番寒い時期 元気に過ごしたいですね^^
Commented by mypaseri at 2009-02-01 23:32
floral0509さん
こんばんは^^
このミニバラは地植えにしているコです。
年中 ポツリポツリと咲いて喜ばせてくれます。
葉っぱとかは病気になったりして 落ちてしまったりするんですけどね。
優しい黄色のコ 大好きです♪
Commented by mypaseri at 2009-02-01 23:36
keikoさん
やはり冬は寒いですよ^^
それでほとんどのバラは咲いてませんが(剪定しなきゃなんでしょ?)
ミニバラたちは ポツリポツリと咲いて 励ましてくれます。
何となくひっそりとした冬の我が家の庭・・それも案外落ち着くw
ちょっと春が待ち遠しかったりしています。
Commented at 2009-02-03 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2009-02-03 10:56
鍵コメさん
∠(*^ー^*)oラジャ!!
by mypaseri | 2009-02-01 00:12 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧