西洋桜草

b0061107_2314418.jpg

            


            12日・13日 お休みします。
[PR]
by mypaseri | 2009-01-11 23:04 | kesiki | Comments(12)
Commented at 2009-01-12 02:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milky at 2009-01-13 08:00 x
西洋桜草、その撮りかた、さすが華さん♪
と~っても可愛く感じるわ~(*´▽`*)
白い粉をふいたみたいな蕾がかわいいんだよね~
お出かけかな?もしかして介護?がんばってねp(*^-^*)q
Commented by floral0509 at 2009-01-14 14:46
こんにちは。
毎日寒いですねぇ~雪はどうですかぁ~
西洋桜草、凄くいい感じに撮れてますね!
これから、どんどん咲くぞ~~!!って聞こえてくるみたい(笑)
我が家は、今年、どこを探してもないです・・・
消えちゃったみたいですぅ~
Commented by 7スミレ at 2009-01-15 06:50 x
おはよう♪桜草まだまだ蕾もいっぱいね♪
こんなに寒くても健気に咲いて元気をもらえるね♪
寒いから風邪を引かないようにね♪
更新楽しみにしてるね(^^♪ 今日も元気でね♪
Commented by mypaseri at 2009-01-15 09:27
鍵コメさん
おはようございます。
行く時も帰りも途中雪で少し怖かったですよ。
Commented by mypaseri at 2009-01-15 09:29
milkyさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
蕾が可愛いよねぇ~粉がふいたようなw
介護でお出かけでした~。
もっと楽しいお出かけならいいけどね・・。はっはは
Commented by mypaseri at 2009-01-15 09:32
floral0509さん
おはようございます。寒いですね。
こぼれ種から出てきたコがいくつかあります。
コレはラッキィ~♪ですよね。
floral0509さんちも どこからか出て来てくれるといいのにねぇ~
これから元気に咲いてくれるのを期待です~♪
Commented by mypaseri at 2009-01-15 09:34
7スミレさん おはよう♪
寒いけど植物は頑張ってるよね^^
こう寒いと水やりを考えてしまう。
寒いけどきっと乾燥してるよねぇって思うけど 凍ってしまうかもって
ちょっと心配したり。。
早く寒波が治まってほしいわぁ。。
Commented by humsum at 2009-01-15 09:57 x
おはようございます!
早朝も寄ってみたのですが..お帰りが延期になったかと
思ってしまいました..ご苦労様でした.. お義父さん、無事に
退院が出来てよかったですね..
帰りも雪道だったのですね..最近は、そちらの方が雪国みたいです
東京では、まだ雪を見てないのです..本当に、ご苦労様でした!!

昨日は、定期検診でした..肝機能に少しだけ異常がありましたが
年末年始の風邪薬を飲んだせいだろうという事で様子見になりました
これくらいで、前進出来てよかったです..(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2009-01-15 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2009-01-15 10:51
humsumさん おはようございます!
福岡は元々雪が降るところですね。
最近は雪の日が減ったって思ってましたが 今年はよく降ります。
きっと東京より寒くて雪が多いですね。

風邪薬で肝機能の数値が変わってきますよね。
きっと風邪薬のせいだと思いますよ。
これからも風邪ひかないようにお過ごしくださいね。
きょうのお花は何でしょうか。
良く見ると小さな宇宙って感じでかわいいですね。
小さなお花がたくさん集まってる・・♪
Commented by mypaseri at 2009-01-15 10:51
鍵コメさん
∠(*^ー^*)oラジャ!!です!!
先ほどは解決してたみたいよん^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧