人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

一月

一月_b0061107_21201278.jpg

              新しい年が始まりました。
              今年も健康で幸せな年になりますように。

              水仙が一ヶ月前くらいから咲いてます。
              真っ白のちょっと小振りの可愛い水仙。
              早すぎると思うんですけど。。


              随分長い間 お休みしてました。
              暖かい応援ありがとうございました。
              まだ長時間はPC出来ませんが、ボチボチと
              やっていきたいと思います。
              どうぞ宜しくお願いします。


一月_b0061107_2327130.jpg

              この水仙は11月の終わり頃から咲きはじめてました。
              名前?(^^;; 明日 調べてみましょう。。
              早すぎるくらいの開花時期だと思います。
              でも寒さの中でゆっくりゆっくりと咲き進んで
              まるで凍ってるようです。



一月_b0061107_23283287.jpg

              真っ白の清楚な水仙 大好きで撮り溜めていました。



一月_b0061107_23305171.jpg




一月_b0061107_2332752.jpg


              <カリル>
by mypaseri | 2009-01-02 21:26 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by riaree at 2009-01-04 18:47
また、写真を見ることができますね♪

うん、新年ですから、白いお花でスタート♪
とてもすがすがしいですね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by milky at 2009-01-04 21:11 x
華さん、復帰おめでとう~\(^◇^)/
今年もよろしくね~!
白い水仙、とってきれいね。
香りも良さそう、きっと身体にも良さそう(?!)
お互い無理せずぼちぼち行こうね(*´▽`*)
Commented by モーママ at 2009-01-04 22:23 x
初春おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無理しないで下さいね。
今年もいい年になりますように・・・
写真の水仙、我が家のにも似てるようだけど・・・
こんなに早く咲かないので、やっぱり違うよね~
日本水仙が咲き始めていますね。
蝋梅も黄色が見え出してきてるし、梅、万作と春を待っているようです。
Commented by mypaseri at 2009-01-04 23:41
riareeさん
今年も宜しくお願いします。
自分のペースでぼちぼちと楽しみながらやっていこうと思っています。
この水仙 とってもせっかちさんのようです^^
Commented by mypaseri at 2009-01-04 23:43
milkyさん
今年も宜しくお願いします。
ノンビリ更新していこうと思ってるから よろしくね~^^
お正月はこの真っ白の水仙を切って玄関に挿したよ。
Commented by mypaseri at 2009-01-04 23:46
モーママさん
おめでとうございます♪今年も宜しくお願いします。
ノンビリ楽しみながらやっていきます。ありがと~♪
この白い水仙 似ていますか?きっと同じなんじゃないかなぁ。
秋に植えたんだけど 浅かったかも・・早く成長してしまったみたい(^^;;
この真っ白の水仙大好きで やっと我が家の庭に仲間入りです♪
Commented by humsum at 2009-01-07 03:12 x
おはようございます!
水仙の写真、素敵ですね..
寒いなかでも、凛として咲いている水仙..
元気を貰いますね..日本水仙は、少しあとになるのでしょうか..

昨日は、今年初の花散歩でした..
初カメラの写真です..(微笑) (「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2009-01-07 11:40
humsumさん おはようございます!
初花散歩でしたか。寒くはなかったですか。
でもちょっとひんやり引き締まる空気の中の散歩も
いいものですよね。
日本水仙も蕾を膨らませています。これからが楽しみです♪
この真っ白の水仙は秋の終わり頃から咲いてる
せっかちな素敵なコです^^
Commented by humsum at 2009-01-07 14:16
こんにちわ!!
わーつ、白い水仙は、秋から咲いていたのですね..
見事に輝いていますね..素敵な写真です..

今日は、昨日の花散歩の勢いを得て..極薄建物の撮影に..
バスに乗って出掛けてきました..温かい日で、外は気持ち良かったです
久方ぶりの本格撮影でした..
Commented by mypaseri at 2009-01-07 18:01
humsumさん こんにちわ!
そうなんですよ。
秋と言ってもわたしがお休みに入る前くらいからですけどね。
それにしても早すぎる開花だと思って眺めていました。
極薄建物の撮影ですか!ソレは楽しみです♪
発表を待ってます~♪